SSブログ

今年のジャパンカップは後味悪いレースになってしまった [競馬]

IMGP1730
IMGP1730 posted by (C)しのもりたか

 本日の一枚。ジャパンカップに行く前に飛行船を激写。ナイトフライトまだー?
 ブエナの走行妨害で2着にはなったものの、馬券は取らせていただきました。トリガミだけど(ひょえ)

 しかし、レース的には、非常に後味が悪いレースになってしまった。
 またスミヨンがやってしまったという具合である。

 昨年も確かスミヨンのせいで大荒れになったことがあったが、スミヨンはもうちょっと日本の競馬に慣れさせるべきだと思いますね。それこそ短期免許とはいわずしばらく長期で日本の競馬に慣れさせる必要があるかしら。

 有馬記念や東京大賞典ではこんなヘタなレースにならないことを祈る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。