SSブログ

PWCお疲れ様でした。 [ネットゲーム]

 22日のPWCは家でUStream経由で見てました。まぁ、つぶやきでもいっぱいつぶやいてましたけど、それぞれの攻め方とかがあって結構楽しかったです。

 タイは挨拶のときに手を合わせるのは、いかにも仏教的だったし、それぞれの文化みたいなものがあったなと感じました。まぁそのタイなんですが、タイは計算が速くて比較的早く終わった人も多かったですね。計算法が違うというといいますか。しかしタイはつぶやきどおり、その分ぶ病(1yd以下、1yd以下からBSなど)を発症してましたけどね(ひょえ)
 あと、使用キャラもそれぞれ国によって異なっているみたいで、日本では結構ロリ女キャラ(エリカ・クー)とアリンを使う人が多かったんですが、アメリカなどではケン、大介、マックスを使う人が多く、韓国ではセシリア、ネルを使う人もいたり、結構バラエティーに富んでました。海外は結構男性キャラを使う人が多かったですね。

 しかしまぁ、いがりさんの飛ばしぶりは圧巻でした。当日私Brunelさんという知り合いの知り合いの人を応援していたんですが、もういがりさんのBI連発は見ていてもこちらとしてもうっとりしてしまうものがありました。
 ライバルでは韓国のBecauseさんとか、海外からのエマーソン選手とかも奮闘しておりましたが、この日本代表のモンスターにはかなわなかったということですかね。

 これでうちのパンヤにも参考…になりませんね。パワーが違いますから(かなし)
タグ:PWC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。