SSブログ

六女もついに完成!! [作ってみた]

20120224-01.jpg

 原型はできていたのである程度スケッチを上げたりして遊んでいたのだが、髪はつるっぱげのまんまだった。
そこでモヘアでなんとか髪をつくったが、奇抜な髪形のせいで試行錯誤した結果、セメダインの臭いがなかなかぬけなかった。

 そして写真なのだが、カードリーダーやらUSBコードを探すのと、仕事で疲れる日々が続いているので面倒くさいので上げなかった。

20120224-02.jpg
 スケッチを上げて点灯させている様子。なにがなんだかわからない(ひょえ)

 AE-UM232Rで通信テストもやってみたがなんとか良好。ただ、リセットさせると五女側が認識できなくなった。232Rをはずしたら再び認識するようになったが、もしかすると競合が発生したか?(びっくり)
 将来的にはAVR-CDCと通信も行い、Arduinoと同等の性能を試そうとしているのに…(かなし)


(追記)

 前に完成した七女とはなんと一年ものブランクが開いていたことが判明した。当初はスピーカーを作る予定だったのだが、それがなぜかこうなってしまった。
 しかも、顔自体は二年前にできていたので、キャプテン・スローにもほどがある(ひょえ)

 ん?残りの長女と次女と四女はどうしたかって?ただのメモリ&磁石で昨年にはできてたんだけど非公開ですけど何か(まじ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。