SSブログ

渡る世間はバグばかり [その他ゲーム]

 wwe'13で致命傷といえるべきバグを発見した。選手の衣装は4種類作れるのだが、追加しようとすると”凍ってしまう”ときがあり、選手のポーズを変更すると凍ってしまうことが判明した。保存中に橙のランプがついていないようだと失敗しているようなので、複雑なデータを作る場合はそのつどそのつどセーブしていったほうがよさそうだ。

 タイトルマッチに関しても王者が先に入場する仕様になってたり、ユニバースモードにすると今度はアリーナも変更できない使用にしたり、進化しているのか劣化しているのか本当にわからない。修正パッチみたいなものは出るんだろうか?それを優先にすべきと思ったのは自分だけか。

 あと、身長設定に関しては、あっちはヤードポンド制なので、やはり調整が必要。
http://www.qualityhardcore.info/inch-table.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。