SSブログ

あんたこのビンタどう思う [アニメ]

 なんだかここ何週間か、アニメにおけるビンタシーンが多い気がする。あまり私はこういうシーンは好きではないしむしろ嫌いな方だ(特例として殴り返すシーンがあれば好きなのだが)。しかも全然無縁なアニメでも出してくる程度。これは一体なんなんだ。
 艦これで花田吉野コンビが登板すると聞き、ネットユーザーからも「○○からビンタをくらいそうだ」という意見も出たほど、艦これを意識しているのではなかろうか?というのは考えすぎか。

 花田というと、前からビンタには定評があるというくらいビンタを出してきた。ラブライブしかり、アイマスしかり。しかし、かしましではビンタを殴り返すシーンもあったり、油断できない状況だ。逆にビンタ合戦というものは出てこないのも不思議だ。

http://imgnolog.net/thread/688387
元々アニメスタッフ発表された時点であーこれはギスギスからのビンタとかありますねーってなって そんなの加賀さんしかいないじゃん!って所から期待?されるようになった


 加賀瑞鶴との言い争いにビンタ合戦というのも期待していたのだが…。あまり期待しないほうが良さそうだ。違う脚本家だが、White Albumでもアニメの方はビンタ合戦をバッサリ切り落としたし。

 艦これこそ平手を"殴り返す"シーンを出してほしいと思うのだが…。まず期待するなということか。

 さて、面白い記事が出てきた。

http://migicolor.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

喰霊のやつは結構まともなビンタを張り合うんですが、ミックスファイトとは違うような気はします…。ジブリの方は『耳をすませば』ではなく、『海がきこえる』の方じゃなかったかなぁと思います。それをネットで見て録画した覚えがありますから!こちらも喰霊と同じようなビンタの張り合いだけでしたので、ミックスファイトとはちょっと違うんですよね。


こういう張り合うシーンを私は求めていたわけで。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

Tadalafil 10 mg

沒有醫生的處方
cialis 5mg http://cialisyoues.com/ Tadalafil 5mg
by Tadalafil 10 mg (2018-04-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。