SSブログ

コミケお疲れ様でした。 [その他]

211230-3.jpg
 本日は東京ビッグサイトです。

 2日目も無事終了となりまして、いよいよ3日目ですね。こちらは私のマイミクの皆様のご拝見をして終わりにしたいと思いますが。

 1日目は閑散としてて、ちょっとネタにするのはどうかなと思いましたが、DS持ってきてよかった。数分の間ピクトチャットにいそしんでいたわけですが、やっぱり絵はうまいですね。こんなのかけるわけがねえええええ(わーん)

 2日目は行く場所を間違え東方側にいってしまいました(ひょえ)
 しかし東方側は相変わらずの大混雑でした。結局買ったのは反対がわのほうだったんですが(気まずい)

 しかも東京大賞典の払戻金すべてつぎこんじゃった(気まずい)

 それにしても企業ブースすごいですなぁ。まだ行ってないんですが、なのはが即完売とかどんだけーと思いました。徹夜厨をとるニコ厨とか、いろいろと問題はありますけどね。まぁお漏らししてしまったとか、いろいろ事件があるのがコミケだと私は思いますけどね。

 1日目のメインは東京大賞典だったので、こちらの写真で〆。もっと見たい方はmixiのアルバムにも飾ってあるのでみてねーん(ういんく)

211230-28.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。