SSブログ

ほとんど何もやってませんでした。 [その他]

 ここ一週間はパンヤにもインしてなかったですね。金・土・日の定例がパンヤ失踪が目立ってて絶不調だったため、しばらく休養してました。
 トライカップエントリーしちゃったけど、全然入れてないしなぁorz

 入る人けらものすぎるよ~(*ノノ)

 まぁなんでインする余裕すらなかったのかというと、実はPT2がらみなのです。
 実はアンテナ配線でいろいろと手こずってて、分配器かったりブースターかったりとてんやわんやでした。

 雪の中分配器とケーブル買ったりしてたし(わーん)

 あと、BSは分配器を入れると電波が弱くなった。どうも4台以上は弱くなるらしい。ラインブースターが一番効果的見たいなので、それ買ってくるようかな。
 ツクールDSも含めて(ひょえ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弥生賞こんな夢を見た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。