SSブログ

いや、オレめがっさ疲れてない気がするんだけど。 [その他]

 スペシャルウィーク一日目からこんな話題するつもりはないけど、親から自分は強迫性障害ではないかと言われた。
 自分のクセが強迫性障害の子と似ているからだそうだ(あせ)
 見えない疲れがあるとかどうとか。確かにスペシャルウィークだし、会社のほうも仕事忙しくなり始めたけど、そうでもないと思うぞ?(はず)

 今週一週間はブログ更新とかいろいろ忙しいけど、仕事でもそれ以外でも、マイペース常に保持の路線で行こうかなと思います。

↓写真は製作中のガイアメモリ。8GBぶちこみます。
220419-02.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。