SSブログ

アメリカでも「うつ」 [心と体]



 どうしようもないと思うよ。うつは。ストレスを発散できない人が増えているということだな。
 私もパニック障害と鬱を経験しているけど、この苦しみはなった人でしかわかんないよ。

 ネットで彼らを罵倒している姿をみていると、こいつは悲しいやつだなとしか見ようがない。一部の「無職」のやることは、こうやって自分よりも弱い「鬱」な人をたたいて自分を癒そうとする自慰行為なのかもしれない。
 絵羽さんの「痛みとか苦しみは他人に押し付けてしか癒せない」といいますけど、その他人がいないとなると、韓国の火病みたいなものになるのかもしれませんね。
 韓国の「火病」は、今世界中に蔓延しているんじゃないかと思います(別にネットスラングの「火病」ではないことを苦言しておく)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。