SSブログ

はたして互換性は…? [CG]

230127.jpg

 本日の一枚。こちらに負けました…。既存素材だけの30分で作った戦人には敵わない…orz

 さて、さし絵スタジオに強力なライバルが登場したようです。使い勝手はほぼさし絵スタジオと同格みたいですね。
 とはいえ、六角大王のデータをコンバートして使えた3Dホームデザイナーも開発している会社なので、六角と何か互換性がある気はしています。3Dイラストデザイナーのデータをさしスタに呼んできたり、逆なこともやってみたい気はしますけどね(ただ、この方によれば、コンバートがdxf方式だけらしい…。)。

 まぁ、3D文字機能とか、ステレオグラムが作れちゃったりとか、かなり特色を出しているようですが、ちょっと人物データがちょっと惜しいかな…という具合です。さしスタは萌え系(?)の顔もありましたし、無料素材やらで補っていく方針なんでしょうか。

 コミPOは漫画に特化したソフトならば、こちらはPOPなどに特化したソフトといってもよろしいかなと。

 しかしまぁ、これ買うとしたらまた出費がまたかさむのか…(しょぼ)
タグ:3DCG 3D CG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。