SSブログ

TIPS:エキプロ2011で異性と対決できる? [その他ゲーム]

 ミックスドタッグマッチでも、男性が女性を攻撃を与えると反則になったり、シーンでも異性間で攻撃ができないことがある。では、異性が争える環境にするにはどうすればいいのか。

 シングル戦で同姓同士の争いを設定し、マネージャーに異性を設定する。その後が肝心で、場外カウントなし、反則裁定なしにする。その後場外に出れば勝手に異性が対決できることが判明した。

 こちらは証拠的な一品。↓
230616.jpg

 ただ、手前の男性が女性に一方的に攻撃しているので、まだまだ改良が必要ですな(まじ)

 まぁ、ストーリー練っている人以外はあまり役立たないと思うけど(ひょえ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。