SSブログ

かーなーらーずー最後に「U」がつく~♪ [その他ゲーム]

 E3のWiiUの発表会、ざっとみさせていただきました。とにかくMiiがうようよでMii優先主義の私としては俺得で楽しみになってまいりました。
 ただやっぱり海外なので、海外のサードパーティばかりなのは仕方ありませんが、これで日本側のサードパーティもどうくるか楽しみになってきました。バイオハザードの海外版(ゾンビUだっけ?)は、むしろゲームパッドのスクリーン越しのゾンビ化でちょっと遊び心があって笑いましたね。
 フィットネスはスペースがない私としてはちょっと痛手ですね。生かせるのはフィットメーター(ヒットメーカーに聞こえたぞ(いかり))だけか。

 一番任天堂ランドが面白そう。もしかしてインターネットにつなげてFE覚醒みたいにミニゲーム追加とか出そうですね。ただWiiリモコンで参加できるのはうれしいんですが、タブコンがひとつしか参加できないのはちょっといただけませんかね。ゲームパッドを持つのが二人以上いたらどうするんだろう。

 しかしMii至上主義の私としてはMiiうようよだけでも大満足。Miiスタジオなんかも1000人くらい登録できればいいんですけどねぇ(気まずい)
 ただ、MiiVerseを前から導入すべきだったと私は思う。いまさら感はあったのですが、PCや携帯にもやっとプラットホームを
 PCや携帯でもMiiが生かせないか…いつもそんなことばっかり考えていたので(ん)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。