SSブログ

粉遊びというゲームにはまっている [その他ゲーム]

 なんとかFE覚醒10章おわり。まぁエメリナについては、ペガサスナイトとかもってきてるのに、なんでペガサスナイトが動かせなかったのかなと、なんか不自然な終わり方に終わってしまいました。その後どうなったのか見に行ってもいないし。
 エメリナって何気に仲の人が広沢りん子なのね。知らなかったわ。

 あと、マイユニは基本的にしゃべり方は一緒なんですね。なんか違うのかなと思ってましたが、基本的にはシチュエーションはほとんどおんなじみたいです。

 さて、たまたまググってみたら、こんなものに遭遇した。

http://dan-ball.jp/javagame/dust/325297.html

 エメリナのアレである。エメリナの下に「NITRO」まんべんにおいといて、再生させるとめちゃくちゃ面白い。みんな吹っ飛ぶ(ひょえ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。