SSブログ

その2K15はコストダウン [その他ゲーム]

WWE2K15を買おうと思ったが、このお方のレビューを見て買う気が失せたわw

 なんといってもクリエイト側の意見をバッサリ斬り落としたのが痛手だった。それに選手を落とそうとしてもランキングによる制限を設けたため、これはいくら何でもないだろというくらいのコストダウンをかましてくれた。ペイントツールまでなくしたのが特に痛い(最近はあまり使っていないが)。
 これは他団体選手としての活躍ではなく、あくまでも純粋にWWE所属選手で楽しんでほしいという意図なのかはよくわからない。これはもうショッキングとしかいいようがないわw

 そうなるとニコニコ動画のエキプロ動画もどうなるか楽しみだね。はっきり言って、「これはだめかもわからんね」というレベルである。

 ストーリーなんかは2K14で作ってもらい、実際の選手を用いた2K15の世界による試合をやるといった、トレーディングカードみたいな展開にするのもいいかもしれないね。
タグ:エキプロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。