SSブログ

艦これやってないと思った? [その他ゲーム]

 ここ最近艦これは関連動画ばっかり(よそのプレイ動画)みててカレー洋で止まっていた(というかぼちぼちレベリングしていたり、あきつ丸を作ったりしていた)のだが、3周年の限定クエストがあると聞いて再び再稼働することにした。むしろ止まっていた原因はもう収容人数が100人行ってしまい、拡張するかどうか悩んでいたのもある。

 3周年記念限定はバシーとオリョールをやってこいということだったので、水雷戦隊のバシークエストと第十一駆逐隊のオリョールクエストと並行してやることにした。

 とはいえど、吹雪もまだ40くらいだし、まだまだやなというのはありますがorz
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。