SSブログ

豪遊したのは舛添さんだけだと思った? [その他]

 木更津の三日月が舛添さんがらみで予約がうなぎ上りだという。自分も組合の日帰り旅行で潮干狩りの帰りにいったのだが、プールと温泉だけでも魅力のある旅館だった。

 驚いたのは建物の中に縁日風の建物があった別館があったこと。そういや先日やまちゃんとマリオさんが大江戸温泉物語からネットで中継していたけど、あんな雰囲気だった。あの雰囲気が大江戸温泉にもあったので、もしよかったら行ってみようかな。

 でも建物の中に建物(?)があるのは、洋風だったらお台場のショッピングモールとか、中野ブロードウェイも似たような感じだったな。ああいうオールウェザーモール(?)ってひかれるのかな…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。