SSブログ

新車大検討 [その他]

いよいよ3000記事か。胸が熱いな。

…とはいえ、自動的につぶやきまとめが入ってしまっているので、その分を削るとまだわからんが。


 さて、自分の自転車だが、ペダル部分ががたついてきたのだが、自転車屋さんに聞いても部品がもう絶版となってるらしいので、そろそろ新車を検討している。
 秩父の札所巡りで折り畳み電動自転車が予想以上に快適だったので(それでも2番目の真福寺への坂道はつらかった)、これにしようともくろんでいるのだが、値段も大手のものは10万円台、安くても3万円台とかなり幅があって迷ってしまっている。
 もしどこかで新車を買っても自転車屋さんのサポートが受けられるかどうかは微妙なので、自転車屋さんと相談するのもありか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報大便利円盤大損害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。