SSブログ

日が明けちゃった! [その他]

スペシャルウィーク初日はあれこれ忙しい。というか今日からスペシャルウィークが始まっていたことさえ気が付かなかった。
さて、windows10のアップデートが実施されたので、早速windowsアプリ版pixiv sketchを使ってみる…。が、これがめっさおもくて使いづらい。いや、ログインすらできないし立ち上がった姿を見た例がない(ウィンドウを閉じて下さいとか出る)。Lat10使いとしては欠陥だらけのアプリだった。やっぱり数年前の弱小タブレットでは限界だったのか。それともなんかバグでもあるのか。
 アップデートの際にcortanaとかいろいろはいってしまったのが原因なので、不要アプリはどんどんと捨てたほうが吉なのかな。

 結果、クリスタに戻るしかなかった。餅は餅屋だね。うん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。