SSブログ

みwなwぎwっwてwきwたw!w!w三@ヽ(ひょえ)ノ@三 [CG]

(ひょえ)<とりあえずこれを見てくれ

http://www.shusaku.co.jp/www/news.html#sakuhin

六角大王Superで作った作品をさし絵スタジオ上でレイアウトして仕上げた作品、またはさし絵スタジオの収録素材(人物や小物類)を活用して六角大王Super側で仕上げた作品をお送りください。 ・静止画作品、アニメーション作品、いずれでも構いません。 ・高度な作品、楽しい作品、萌え萌えな作品など、ジャンルは問いません。 ・2Dのフォトレタッチソフトや動画編集ソフトを併用した物でも構いません。  (その場合は応募時に使用ソフトを明記) ・ムービーを応募する場合、1作品が30MB以下になるようお願いします。 ・作品の元データのサイズは問いません。 ・すでにWebページ等で発表している作品であっても構いません。 ・アニメや映画の登場人物に似せて作った人物作品の採用はできませんが、元ネタがわからないレベルまで髪型などを修正してあれば採用可能です。 ・OEM版の「アレンジOK!素材集」と六角大王Superとの併用も可。 ・お一人様3作品程度まで応募できます。


 六角大王+アレンジOK素材集(いわゆるさし絵スタジオのジャストシステムのOEM)使いの私としては願ったりのチャンスですな。あ、版権物だめですか(うる)
 今まで通りロクスタとの併用も考えているんだが…。うーん微妙だ(気まずい)

 ただ、期間内に何かできていれば…の話だが(はず)


 そしてさらにみなぎってきたⅡ三@ヽ(ひょえ)ノ@三

http://www.synthe-web.jp/cgxsynthe.html

 うちも登録している「cg」と「synthe」がコラボしたらしい。
 期日はないにしろその前にメタセコをシェア版に買えないと、使い慣れていたメタセコでは使えんだろう(しょぼ)

 まぁいろいろとobjインポートとかしたりして研究中(まじ)

 BVEにもゲスト出演したりねー(ひょえ)


…と、3D遣い(?)の私としては二度ウマイ話でした(ひょえ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。