SSブログ

ビンのふた集め、逆毛女装、スペシャルウィーク…etc [ネットゲーム]

211201.jpg 最近背中に激痛が走る中かいておりやす。

 歩いていると突然背中が突然痛くなるのだが、ひょっとしてヘルニア起こしたか?まだ常に痛いというわけではないので、ただの筋肉痛ならいいんだが。まぁ接骨院に通う日も多くなったというか(かなし)

 さて、ネトゲの話。

 ガメポフェスタが今日から行われているらしい。パシフィコ横浜での一日開催ではなく、オンラインイベントを二週間やるような感じだ。

 ただ面白いのはペットボトルのふた集めなるイベント。これは特定のネットカフェでやるようなのだが、近所にはその加盟店は見つかっていないorz
 まぁうちにはごろごろ転がっているので、部屋の清掃もかねたイベントになりそうだ(ひょえ)

 まぁPJCはうちらには雲の上のようなイベントなのでニコニコなどで見る程度にしておくか(まじ)
 あ、ゴージャスアズ水曜までに買っとかないとな(びっくり)。社会人定例とかでイクシードクラブとあわせてみたいですな(ひょえ)。どんだけカオスなことになるか。

 さて、ガチャがキャディ衣装第二弾ということで、逆毛と蟹と悟りと大輔の詳細がわかってきました。


 逆毛ついに女装っすか!?ポンタが悟りとはこれまた意外や意外。まぁ蟹と大輔はわかるんだが…。
 まぁ詳細は翌日のメルマガかね。

 さて、12月14日からラジオのほうではスペシャルウィークですかね。まぁこちらもそれなりに企画満載でやりたいと思います。当日になるまで非公開ということで(にこ)
 実は手芸ブログになりそうやな(ひょえ)←男だけど手芸得意なんよ

 TBSだけど聴取率50連勝がかかってますからね。テレビではアレですが、ラジオではそれなりに強いTBS。どこまでいけるかですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。