SSブログ

会社をやめる勇気なんてない、だけど…。 [心と体]

 グチなんで続き読むおしてけれ。 そろそろ自分も今の会社をやめ、別の仕事につこうかなと思う。できればインターネットからも隔離され、それでいて安定した職につきたいなと思う。ヒマができたら職安にもよってこようかな。

 でもはっきり言って会社辞める勇気なんてない。大口たたいちゃったけど、乗り換えるということは、今の職を完全に破棄するわけだから。

 それにやめようとすると次から次へと仕事が舞い込んでくる…。やめるにもやめられないし…。区切りがいいところで職安とかいかないと手遅れになっちゃうし…。それにパソコンのデータとかも机も整理しなければならないし…。

 しばらくは安定剤が頼みの鍵かな。



 それにしても、鬱子さんかわええなぁ。自分もあんなかわいい絵かけるようになりたいです。うつ病の方でかわいい絵の方に最近あこがれてます(ひょえ)
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。