SSブログ

あと二つクリが必要なんだけどなぁ…。 [ネットゲーム]

pangyaGU_056.jpg
pangyaGU_059.jpg

 本日の二枚(ひょえ)
 あとはロロカだけっすね。一日一気にまわすのではなく、一日1~2枚ずつ回していったほうがあたる気がする。

 さて、PJC決勝戦もそろそろですけど、自分が参加しているmixiの定例にも参加なさっているBRAVE_PHOENIXさんとサイクロンpsgpさんが決勝戦進出したみたいですね(びっくり)
 彼らはmixiの定例にもたまーに参戦してくるんですけど、強い。強すぎる。PJCに出てもおかしくないと思いましたが、こうやって決勝戦進出したのは個人的にもうれしいです。

 それにしてもクリスタル全然たまりません(かなし)20個に1口ってどんだけー(しょぼ)

タグ:パンヤ PJC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。