SSブログ

ネルは「女」なのか?(びっくり) [ネットゲーム]

 久方ぶりにパンヤの話題でも。

 最近出たるーこの2倍アイテムはちと微妙ですかね…。桃色のヤツは痛車なので今回はやめときました。
 しかしまぁ、あいつは免許持ってるのか?ますますわからんのだが。しばらくしたらハンゲーム垢とアットゲーム垢にそれぞれ一つ買う予定でいます。
 市販車にはない自動運転もあるらしく、ひょっとしてハンドルがない車なのか?とも思われます。ますますあの車よーわからん。

 さて、新キャラネルの詳細が少しずつわかりつつある。どうやらウィズ魔法学校出ということは、アリンの後輩という設定になりそうだ。キーワードは猫ということで、自分はてっきりネコマタか何かと期待したのだが、そうでもなかった。

 ただ、問題視されているのは性別。ツイッターには性別不明とあるが、公式に女性と出てしまった以上、なんともいえなくなってしまった。…というのも、男の娘ではないかという説が浮上していたからだ。

 現在パンヤのプレイヤーキャラは男性が4名、女性が5名である。それにさらに女性が1名加わるとなると、バランス的にどうなのかも気になってしまう。

 それに、声を担当する沢城みゆき氏は、女性キャラだけでなく男性キャラの声もあてていた時もあるので、まだ可能性としてはないといいきれない。

 女性キャラだとしても、場合によってはクーの二番煎じになる可能性も高いし、ライバルであるクーやエリカに対抗できる一手がほしい。

 ただ、ネルといったら、SO3にもネルって子がいたし、オランダでも女性の名前にネルという名前があるし、なんともいえんが(例:
ネル・リンセン
(オランダの美術家)、ネル・ファン・デ・グラーフ(太平洋戦争時にジャワ島で拘留されたオランダ人))。

 そういや双子説がどこかで出ていたが、あれはどうなったんだ?(はず)
タグ:パンヤ ネル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?ラジオの聴取率と電波出力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。