SSブログ

pixivフェスタいってきましたよー [絵描き]

2012022601.jpg

 私としては名刺と絵はがきをもらう旅となりました(ひょえ)

 中の写真がとれなくて残念でしたけど、完全に力作ぞろいだらけの充実した一日でした。特にアナログブースでは絵画を見ているみたいで、別の意味で新鮮でした。また、近くでは絵師さんが生放送なんかしてましたね。
 裏pixivのほうも行こうと思ったけど、場所を間違えたらしくて、やってなかった(かなし)

 でもみんな完成度が高くてほれぼれしちゃいました。背景もできない自分としてはまだまだ未熟だなと鬱になって帰りました(ひょえ)

 ただ難点なのは東京以外でもやってほしかったのと、やっぱり会場の狭さ…くらいですかねorz
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。