SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/08 [独り言]

  • sendoutakayoshisendoutakayoshi彼らを見ると、ムッソリーニのこの言葉を思い浮かべる。 「暴力はむしろ道徳的なものである。というのは、それによってわれわれが四十八年かかっても出来なかったことを (@YouTube http://t.co/S1xXTWre)06/07 23:46
  • sendoutakayoshisendoutakayoshiドニ誕生日から3日が過ぎてしまいましたが…(気まずい) | http://t.co/verS4FAl06/07 10:23
  • sendoutakayoshisendoutakayoshiってか、ドニはちせとタッグ組むけどね。06/07 09:58
  • sendoutakayoshisendoutakayoshiドニ「お、おらをライバルと言ってくれるべか。」ちせ「ばかにしないで。あたし…兵器じゃないんだわ。あんたの彼女なんだわ。」←お前ら結婚しろ06/07 09:58
  • sendoutakayoshisendoutakayoshiムーベンなう。なんだこのレモンと塩をまぜた薬わ。06/07 09:57

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。