SSブログ

ワンドロは食いつきがいいと思った? [絵描き]

 そろそろtwitterも絵描き用と雑談用に分けようかと思う。雑談では結構厄介なヤツ(?)もと絡んだりすることがある(個人的に)ので、とばっちりをうけるのが怖いからだ。
 今週一週間はワンドロに挑戦することを目標としているが、意外といいね!やリツイートをしてくれる人が多く、結構食いつきがいい。とはいえ、一部のアカウントをブロックしているせいか、そのせいもあってあまりのびていない。そこで絵描き用のアカウントを用意しようというものだ。

 しかしまだ2ケタいってないし、まだ自分の画力はまだまだなんだなと痛感もしてしまう。まぁ、食らいつきがいいジャンルのワンドロなので、多種多様な人もいるのも事実だが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。