SSブログ

逆毛ピピンと本家ピピンを比較してみた。 [ネットゲーム]

 誤って10クリコーナークリックしてしまいボーナスクイズ回るのにまた10個あつめなアカンことになった(かなし)
 会社がらみで鬱になっているのにこの仕打ちはねえゼ(わーん)

 まぁそんなこんなはどうとしてケンのピピン衣装を手に入れたので本家と比べてみた。

211209.jpg

 注目すべき点はポニーテールの位置ですね。逆毛のは上についてますが、本家は下。髪だけではピピンというのはちょっと苦しいですね(PSP版ピピンでは上についてるみたいなので、そっちの再現といううわさもあるけど…)。
 さて、衣装。衣装は完璧に再現されてますが、やっぱりケンは男の子ですからね。まぁケンはまだ少年の部類なので、マックスとかダイスケあたりにやらせてもキモいだけですね。
 だけどやっぱり似合いますね。体型といい、意外なマッチングで笑いました。まぁこんな衣装もありというわけですね。

 大方の予想がポンタだったわけで、これはうれしい想定外といえそうです(?)。ネタキャラとしてもいい味出してますしね(ひょえ)

 次はエリカでフルコンですね。(拍手)

 最後は先日のるーこ定例でHIOブチかましたのでその後のmixi大会のチップインとあわせてどうぞ。


タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。